« 私のハートは… | トップページ | I wanna be のび太 Who is frend of DORAEMON! »

2006年3月31日 (金曜日)

元気の出るうた。

ネガティブなんです。今。

ものすごく、ネガティブ。

 

理由…ったら、これと言ってないのですけど。

あえて言うなら、授業の履修予定を立てること、が挙げられるかしら。

なんか、頭の中がこんがらがる。そんな気がする。

時間割表を見ながら、卒業に必要な単位を選んで上手く組み立てていく作業。

大学生にとっては当たり前の作業ですよねぇ。

そんな難しいもんでも無いし。

私だって去年あたりは卒なくこなしました。

 

じゃぁーなんで今になってこんなにネガティブなんでしょうね。

ちょっと考えてみてもよろしいかしら??

して、漠然と浮かんだ答えが…

 

 

たぶん、バイオリズムの所為でしょう、と言うこと。

っていうかそういうことにしておこう、って事。

 

1ヶ月に1回、来るんだよね。変な時期が。

なんていうか、何も無いのに居た堪れなくなって、すごく落ち込んでしまう、という。

そんな状態だから、何やってもダメ。

授業の計画とかも、出来なくなっちゃう。

で、一個一個整理してみようとすると、周りが見えなくなってふさぎ込んでしまうから、多分皆に心配かけてるんだろな、何て思うのね。

もう、この状態に陥ったら、とにかく落ち着くのを待つしかないんですけどね。

約、1週間。おいら頑張れ、みたいな。

 

 

でもでも。。。

こーやって、自分の気持ちを書いて心を和ませる事ができるのも、ブログを始めたおかげ。

思うことを自由に表現する場があるのは、すごく幸せと思えるよ。

ずいぶん、うん、遥かに以前より、楽になりました。。。えぇ。

 

さぁて、こんなジメッとしたまんまではいけませんね。

なんたって、「面白いブログを書く」ってのが私の内なる目標。

ま、外見的に観れば変化なんてあってないようなものなんで、気丈にいきたいと思いますよー!!!

 

 

で、考えてみたよ。元気の出る歌。

元気の出る歌っていったら、やっぱポルノを聴くに限るんですけど、なかでも今、そう、まさに今聞きたいのはこんなかんじ↓

 

1.n.t

2.ライオン

3.INNERVISIONS

4.Go Steady Go!

5.幸せについて本気出して考えてみた。

6.くちびるにうた

 

この順番で聴いていくの。どうです???

元気でそうでしょ?

n.tを聴きながら、自分だけじゃない!!って勇気をもらって、ライオンでちょっと上げて。

INNERVISIONNSで一緒に歌いながらデトックス。

Go Steady Go!幸せについて本気出して考えてみたで幸せを感じて、ネガティブからポジティブに移行。

最後にくちびるにうたを聴いて心を幸せ気分でいっぱいにする。

 

 

どうよ?

なかなかナイス選曲でねぇの???

明日あたりやってみよー。実行実行。

 

 

皆さんも、元気の出るうた、おしえてくださいね~。

もちろんポルノ以外でもおっけいです。

参考にさせてくださいな。

 

人気ブログランキング

ブログネット・ランキング

↑えりこ、げんきだせよ~な一票を………

|

« 私のハートは… | トップページ | I wanna be のび太 Who is frend of DORAEMON! »

コメント

どうもです☆さっき、晴一さんのブログのトラバのタイトル見てて、タイトルに惹かれてポチっと押してみたら、えりこさんのブログでした(笑)
タイトルで人をひきつけれるようになりたい…!
てか、えりこさんのブログ、十分面白いですから(笑)

元気の出る歌、いい選曲ですね!
私は、個人的にパレットとか、Let's go to the answerとか好きですね☆あと、アゲハ蝶とか☆
王道すぎですかね(笑)あとは最近では、NEWSのサヤエンドウが好きです(笑)

投稿: にいおか | 2006年3月31日 (金曜日) 00時46分

ポチっとな♪

えりこさんの選曲、n.tから始まるところがいいですね〜(^^)
私だったら・・・そうだなぁ、
気分が沈んでるときはヴィンテージとか聴きたいですね♪
あとはFree and Freedomとか。
・・・あれ?昭仁さんの曲ばっかだぞ?(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年3月31日 (金曜日) 02時52分

→にいおかさん
トラバから来て頂いたんですか??(笑)
恐れ入ります(笑)
タイトルは、たいてい記事を作った後につけるんですけど、今回は先にタイトルつけました。なんとなく、です!
あ~、パレット、いいですね!!
アゲハ蝶は聴いてるとリラックスできます。
NEWSのサヤエンドウ、聴けば分かるかも!!今度聴いてみます!

→あゆ風さん
n.tは、歌詞もだけど、メロディーも大好きな一曲なんです!
ヴィンテージもいいですねぇ♪愛を感じる歌ですよね☆
Free and Freedomは、実はまだちゃんと聴いた事がありませんのです。是非、聴きたい!!
あ、昭仁さんのつくるメロディー、私もとても好きですよ!!!(勿論歌詞も!)

投稿: えりこ | 2006年4月 1日 (土曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38174/1220066

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出るうた。:

» rape fantasies []
interracial rape the rape of the lock rape anime [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火曜日) 00時39分

« 私のハートは… | トップページ | I wanna be のび太 Who is frend of DORAEMON! »